しょーくん、久しぶりv

朝、TVをつけたら、コマーシャルやってる…!
そして、いきなり青い(保険の)森の王子様―――っっ☆*°
不意打ちで現れた翔くんのキラキラ王子様っぷりに、
一気にテンション上がっちゃったv
今夜、またZEROで会おうねv・・・なんて心の中で言いながらお弁当作ってたんだけど。


はたして、ZEROで再会した翔さんは、別人のようにまんまるでございました。
ヘアも、そのままつるんとしていたので、とにかく首から上が、丸。
なんだか神々しい仏像のよう…。
でも、怪我もなく、真剣なまなざしで今回の災害を伝える翔くんの姿は頼もしくて、嬉しくて。


きっと、事務所は、何か考えて、既に動き始めているんだろうなと思う。
チャリティダイヤルとか、ね。いろいろ。
そして、きっと、嵐も、
自分たちにできることはなんだろうねって話しあってるんだろうな。
J-FRIENDSの時には、まだ事務所に入ったばっかだったけど、
今の嵐なら、想いをなにかのカタチに変えて届けられる、届けたいって考えてるんじゃないかな。


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


夜にね、東京で一人暮らししてるお友達に
「今日もいちにちお疲れさまv」のメールをしたら、
「安定はしてるけど、静かにモノがなくなってます、懐中電灯や電池は売り切れてて買えなかったけど、イザとなったらペンライトでどうにかなるんじゃないかと! 赤と緑、2本あるし!」って力強い返信が(苦笑)
たしかにね! 
最近じゃ毎年新しいペンライトが出て、1年しか使えないのもったいないなぁって思ってたけど、こういうときに役立つかもね♪
ついでに元気も出るぜv


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


今日のオマケ。
象に乗ってる坊ちゃんを見ると、へーベルハウスのラム君を思い出すんだよね。
あの、ほにゃっとした顔と、薄い身体から伸びた細い腕が、なんとも…(*≧m≦*)



坊ちゃん


そして、ラム君


【2010年の今日はこんな日でした】