お礼fromまひろ

昨日のエントリーにたくさんの拍手、ありがとうございました。
ywnsb110さん・kojin45さん・まゆさん・ムーンパールさん・メイコさん・せんさん、お星さまありがとうございました。
メッセージくださった、みーさん・ぷみさん(お久しぶりです^^)うーさん・cannaさん(お久しぶりです^^)ありがとうございました〜まとめてのお返事になってしまい、申し訳ありません。


まだまだ余震も続く中、通常モードのニッキをUPするってどうなんだろうって、正直ずいぶん躊躇われたし、UPした後も削除しようか何度も迷ったのですが、大丈夫って背中押してもらえたようですごくすごく嬉しかったです。
「いい時も悪い時もある中で、いつも変わらぬ笑顔でいたいって思う」みたいなことを
雅紀が雑誌で言っていて、
その言葉の後ろ側に、いろんな葛藤を超えてそう言い切る決意とか強さを感じてグッときたのだけど…。
わたしもそうありたいな、みんなそうだといいな、
なるべく笑顔で、変わらぬ歩幅で、歩いていきたい、な…って思います。