メッセージ

広島では、沈丁花がいい香り。
今日から冷え込んではいるけれど、春は、きっともうすぐ。
早く日本中があたたかくなーれ!


J-webとJ-NETで、グループごとのメッセージがUPされてたね。
フランクだったり生真面目だったり、それぞれカラーが違うけど、でも、みんな、みんなあったかくて真摯。
大好きなヒトがいるって、魔法の呪文より確実だと思うの。
すごくシアワセになれる、とか
気持ちがふわっとあったかくなる、とか、
ちょっぴりだけど元気出る、とか、
効き目は人それぞれだけど。
でも、どんなときでも、笑顔や言葉に触れるだけで、心の中で想うだけで、気持ちをプラスの方向に動かしてくれるから。


静岡の地震も、心配。
今日は、ただただ、祈ります。

【2010年の今日はこんな日でした】