嵐基準

書きそびれてたけど、金曜日のお昼に携帯の機種変してたの。
今、ピンク色の京セラ機に、アフタヌーンティーのブルー系のストラップで、パッと見には嵐ファンだとわかんない感じ?
でも、よく見ると、ストラップに10-11ストラップの嵐王冠チャームだけくっつけてるの♪
これ、けっこうお気に入りv 
チャームの大きさも色味もストラップにぴったりでさりげなく嵐で、んふふvって^^


でもねぇ、それこそPHSのころから(智さんのイメージカラーが青になる前、むしろ嵐のデビュー前)ず〜〜〜っとブルー系のソニーエリクソン機だったから、すっごい違和感。
メール打つのもサイト見るのも、勝手が違うからめちゃめちゃむずかしい(><)
焦ってるときとか、じれったくてもどかしくて!
そして、ピンク色の本体を見るたびに、なぁんかキャラじゃない気がして^^ゞ
会社でも「なんか○○さんの携帯じゃないみたい…」ってみーんなに言われるし^^ゞ


機種変するって話したときの2号との会話。
私 「だって、もうずいぶん使っとって赤外線通信とか壊れとるんよ」
2号「え〜いつから使いよるん?」
私 「Timeコンのときから?」
2号「その時間基準、母さんの嵐友達にはわかりやすくても俺には全然ピンと来んし!」
私 「だからさぁ、初めてアジア行って初めてドームで凱旋やったあとの、最後のアリーナツアーがTimeだよ」
2号「あぁ〜、じゃぁ2006年とか2007年とかか。けっこう古いね」


・・・初ドーム後ってキーワードで2007年あたりだとわかるアンタもなかなかだと思うよ?