じゃんじゃんついて行っちゃうよ―っ

ただいまです。
帰って、荷ほどきして、で、PC開きました。
朝からΣ( ̄□ ̄;)なスタートだったけど、始発で出発して並んでくれてたお友達に無事に合流。
ホッとしたのもつかの間、チャームと集合クリアファイルが売り切れって・・・まさにソレを買いたかったんだけど^^ゞ
っつか、チャーム。
メンバーカラー(パステルVer,)だと思ってたのはファンだけだったようで^^ゞ
そもそも、福岡のアレは「雅紀カラー」ではなくて単なる「若草色」だったってことかぁ^^ゞ
もっと早くにオレンジ色出してくれたら、みんな「あれ?」って気づいたのにね(苦笑)
でも、いいもんっっ!
私の中では、私のストラップについてるのはピンク&ブルーの山っこチャームってことで!


カバチの生電話、翔くんが出るって言ってたから、
翔くんだけ名古屋に残ったのかなぁって思ってたんだけど・・・どうだったのかな。


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


あのね、
「楽しい!」と「ありがとう」と「シアワセ」がいっぱいいっぱい詰めこまれて溢れだしちゃってるライブでした。
あったかくて、やさしくて、たのしくて。


智さん、音域が広くなったのかな・・・。
これまでの曲を歌っても、声の出し方が全然違ってたの。
より甘く、より強い声になってた。
パワフルで甘やかで素敵な歌声でした。
ご挨拶で「2分くらい(by潤)」YAZAWA風というかなんというか・・・にキャラ替えした智さんが
「みんなじゃんじゃんついて来ちゃいなよォ」ってスカして言ってたので、ね。
も、これからも、じゃんじゃんがっつりと!憑いていきますともっっ!!


拍手からお声かけてくださったゆっきぃ〜さん・みーさん・そらさん、お星様つけてくださったばんびさん、ありがとうございます^^
拍手ボタンをぽちっと押してエール送ってくださったみなさまも、どうもありがとうございました^^
レポ・・・とは言えない殴り書きになっちゃいそうですが、
明日はお休み取ってるので脳内HDDフル稼働で覚書したいなって思います(←と書いて自分を追い込んでみる)