本日、早寝

朝、ブランチの翔くんをTVのこっち側で見送って、
そろそろ5人揃ったかな〜もうリハ終わったかな〜開場の時間かぁ〜そろそろかな〜って、
なんだか勝手に緊張して過ごしたいちにち。
9時過ぎて、旦那がドラマを見始めて、
今、ナゴヤドームできらっきらのアイドルの翔くんを見てる人と、
TVの前で、真摯に丁寧に神戸を伝えている翔くんを見てる人が、同時にいるってなんだか不思議だなって。


私は、あまりの緊張に耳下腺あたりが痛くなってきちゃって、
なので半端にドラマ見るよりは今夜は早寝しようと思って・・・。
TVの翔くんの声についつい引き込まれそうになるんだけど、
でも、見るならば、ちゃんと観たいから…ゴメンね、翔くん、今夜は寝ます。
いいお仕事、してるね、翔くん。ちょっと横目で見てるだけでも、伝わってくるよ。名古屋のレポ書いたら、ちゃんと向き合って観るね。


書きたいこともたくさんあったのにな・・ (´・ω・`)
とりあえず、おやすみなさい!
明日は4時半起きで、始発で名古屋に向かいます〜!
【2009年の今日はこんな日でした】