レコちゃん過重労働気味

デジ録をTBS系局にシフトして、アナログでズーム、実家のレコでフジ系局という布陣で臨んだ本日。
でもって、録画の合間にサクサクと編集・ダビング・・・と、ほんと我が家で冷蔵庫の次に働きづめな家電だと思うわ〜DVDレコーダー^^ゞ
っていうか、ほんとに嵐、たくさんTVに出るようになったのねぇ・・・。


そんなこんなで昨日・今日のテレビをざざっと。


【まつげやさん】
ニノ@マリオに続いて、来るべくして来たって感じだよね〜潤@マスカラ!
昔、“嵐メンバーがNHKのカルチャー番組を持つなら”という、なんとも電波な会話をお友達と繰り広げていたときに
松本潤の下睫毛養成講座』
って案が出て、ソレめっちゃ受講したいわ〜って盛り上がったんだけど。
潤ちゃんのあの、瞬きする時にばっさばっさって音がしそうな上睫毛と、目元に影ができるくらいの下睫毛・・・ほんとうらやましいもんね。そりゃCMも説得力あるよね!


で。
オリスタで画像見たときには「は、花輪くんだぜベイビ〜♪」^^ゞって思ったんだけど。
実際のCM映像見たら、花輪君ヘアも意外と違和感なくて。ってか、むしろファンタジーっぽくてv
ついつい、買ってしまったよ、パワ盛りマスカラ(←乗せられやすい体質;;でもね、試供品使ってみたら良かったのほんとに)


とはいえ、あんなまつげやさんがいても、マスカラ塗られたくないなぁ〜そんな至近距離で覗きこまれたらシミとか毛穴とか小じわとか気になっちゃううう(><)


神戸新聞
ドラマの性質上、生番宣で「見てねv」って感じではないだろうなと思ってたら、
やはり各番組で粛々と告知されてたね。
あの時、私は友達と会社の後輩が神戸にいて、無事を確認するまでの何日かは本当に心配だったのだけど、
「あの日」がもっと身近だった方々にとっては、15年は“もう”ではなくて“まだ”なのかもしれない。
でも、外野の人間が作ったドラマじゃなくて、できるだけあの場所に寄りそった作品にしたいって気持ちがね、感じられるから。
私も、翔くんが関わったこの作品を、静かに見届けたいと思うの。


【カバチ!】
怒涛の番宣、とりあえず初日クリアお疲れさまでした^^
はなまるの翔くんが、もうめためたかわいこちゃんで、そんでもって品が良くてv
アウェイの翔くんは、ほんっと安心して目を細めて見てられるよね。
上品に食べてるしぐさも、
やたらテンション高めのリポーターさんに若干引き気味なスタンスも、
口に入れたとたんにコメント求められそうで慌てて食べてるトコも、
恋愛かけひきについて振られて戸惑うとこも、
なんて深窓のご令嬢なんでしょっっ☆*°
あんなコがお見合い相手なら、絶対この縁談、まとめたいと思うよね!


【嵐ちゃん】
VIP ROOM。
「頭の回転が速そう」って言われてる―――!
横峯さん、なんていい人っっ(〃∇〃)♪
そうなの、智さん、表面だけ見てたら全く判んないかもだけど頭の中はめちゃめちゃ高速でいろんなこと考えてるよね!
考えてるし見えてるし解ってるけど、あえてアクション起こさないって選択肢を選ぶことが多いだけなんだよね。
・・・と、「智=オトナで男前」思考をしていたら、いきなりの「買って買ってぇ!」
お、おねだりっっ・・・か、かわえぇ・・・(昏倒) 
買ってあげたい――!島付きで!そこらへん海域の漁業権付きで!


マネキン
翔くん、カワイイ♪って思ったのになぁ〜私、好きよ?あれに、色味のある巻き物をプラスしたら完璧だと思うんだけどなぁ。
つか、翔くんうっす!ほっそ!
髪型と前ボタンもあいまって、サリーちゃんみたいv
智さんはね、いつでも似合ってるしかわいいもん、もう「特別枠」なの私の中で(←^^ゞ)
そして、やはり雅紀の服がめちゃめちゃ好み・・・あれ、かわいいなぁv
あのね、芸人さん2人と嵐1名が残ったときって、芸人さんから選ぶように指示されてるんだとずっと思ってたの。違ったんだね〜びっくりしちゃった。
ほんでもって、森脇さん・・・わたし、パッと見た時に高橋真唯ちゃん(「黄色い涙」で圭クンを騙す女性)だと思ってた・・・^^ゞ似てるよね?
【2009年の今日はこんな日でした】