お礼とお返事

13・14日に拍手ボタンおしてくださったみなさま、
駆け足ニッキにぽちっとしてくださり、ありがとうございました^^
お星様つけてくださったきこさん。ね、舞台のない2009年、淋しかったです〜そろそろ板の上の智さんが観たいですよね。
そして、るなさん。お久しぶりです〜元気でしたかぁ?
メッセージのお返事、遅くなって失礼いたしました、続きからご覧ください。


♪みーさん
雪、大変でしたね!ご主人もお疲れさまでした;;
ほんと今週末じゃなくて良かったです・・・ってまだまだ油断はできませんが^^ゞ
宿題くんも嵐ちゃんも、智さん可愛くてシアワセでした・・・ゆっくりのんびりリピートしてくださいね^^


♪sappyさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますv
やたらと顔面大雪崩してはいるんですが、なかなか書ききれなくて(><)
でも、記憶だけじゃなく記録にも残せるようになるべくがんばりまーす!


ゆらりさん
ね、思い返せば細かい伏線いっぱいでしたよね、
今日はラーメン食べに行けない棚田くんとか、飯尾さんが廊下側にいなくてびくぅってなる(でも、あくまでも動揺しない)益子とか、もう、それはそれはいっぱい。
なかなか見返せないんですが、長いスパンで大切に見ていきたいなって思ってます^^
若冲、名古屋まで観に行かれたんですね、すごーい!いいなぁ!
私は日曜日の教育テレビの特集でバーチャル鑑賞したいと思います…広島にもいつか来ますように…(>人<)


♪かえさん
リピート、できましたか?
結末がわかってから思い返すと、細かい表情やしぐさ(電話かける時に時計をちらっと気にする棚田くんとか)にも意味が含ませてあるなぁって・・・。
そういうの見つけながら見返すのって楽しいですよね^^


♪にゃんこさん
こんばんわ〜^^
ね? もうあれ、益子が主犯ですよね。あの冷静さ、タダの清掃員じゃないっつーか、むしろこの日のためにあえて清掃会社に入ったんでしょって思う。めっちゃカッコイイ!
そして、そんなリーダー格の役を智さんに振ってくれて、ほんとにありがとうございます!って言いたい。
ラストの益子の声で歩き出すとこ、ほんと良かったですよねぇ・・・。