鋭意ダビング中

我が家のレコちゃんはまだブルーレイじゃないので、ダビングするとやっぱ画質が落ちてしまうから
まだしばらくキレイなまま見たいなぁって思って、年末年始の番組は編集済みのままHDDに残してたの。
でも、明日から翔くんの怒涛の番宣始まるし、潤のCM会見もあるし、日曜日名古屋だし。
嵐ちゃん終わってから、ガンガンとダビングを敢行中。


見ながらダビングしてたら“あ〜!ココ、めっちゃツボだったのになんで私ニッキに書いてなかったんだろう!?”って思うとこがいっぱいなんだよね^^ゞ
あまりに(〃∇〃)♪ってなりすぎて、致死量オーバーなため無意識のうちに記憶を遮断してしまうんだろか。
(たとえば、宿題くんの「山っこでハートのお手て」とか、いろいろな山っこに関してね)
あとは、情けない表情の翔くんは劇団ひとりに似ているといった小さいツボとか。
(最近では旬当て雅紀応援VTRでの「頑張ってくれないと僕らが旬じゃないみたい」発言の時とか)


メモ取りながら見れば書き洩らさないんだろうけど、
なんせ「観てる時間はめいっぱい楽しみたい!」って思っちゃうからなぁ。
自分が漏らしてるとこは、大好きダイアラーさんたちがちゃんと書いてくださってるんで、それみて満足しちゃうっていう、ね^^ゞ


久しぶりの嵐ちゃんも楽しかったぁ♪
これは、またあらためて書きたいなぁ。
【2009年の今日はこんな日でした】