会報№47

会社終わりに「いるものリスト」(棚田くんの「やることリスト」的な、ね)を手に、100円SHOPやSATYをはしご。
ほとんどのものは揃えたけど、唯一「A3クリアファイル」だけ買えず。
新聞をファイルするのに必要なんだけど、ダイソー2軒にキャンドゥも回ったけど入荷してなくて…こりゃ正規の文具店で買わないとダメかなぁ;;;
で、智さんのエメラルドグリーンの携帯って、これかなぁ〜って眺めて、パンフもらってきちゃったv
やっぱ釣りするなら防水機能は必須だよね(笑)


そんなこんなで疲れ果てて、旦那に夕食を出した後にこたつでうたた寝してたら「1時半だよ?」って起こされたΣ( ̄□ ̄;)
も、もっと早くに起こしてくれてもいいんだけど―――っっ!
そこから洗いものとか洗濯とか(体育が3日続けてあるってなにそれ、2号――!?)もろもろしてたらこんな時間だよ(><)


ってことで、ざっくりと会報・サトさん中心視点。
★表紙、釣り焼けのサトさんの腕が非常に男らしいっすね!
何に驚くって、ライブの白×金衣装の立派さにびっくり―――…(☆o☆*)
初めてこんなにしっかりと見たけれど、まぁゴージャスなこと!
生地も装飾品も仕立ても、めちゃめちゃ高級じゃないっすかぁ!
・・・・お金、かけてもらえるようになったねぇ・・・って、ほんとしみじみ。
最初の頃の、やっすいナイロン生地の裏地もないぺらっぺらの衣装を思い出しては、なんだかしみじみしちゃうなぁ。
2001年の春コンで、胸〜肩〜背中にオーガンジーリボンのフリルがもっこもこについたドレスシャツがあって、うわぁ〜手が込んでるぅ〜可愛い〜♪って感動したのが懐かしいな、あれ、大好きだったの^^


★潤の帽子をキャップの上から被せられて、さらに宮の人に乳首出されても動じずリハするさとし…さすがっす。
★なのに、横のダブルピースのかわいさはなに?
★っつか、大宮2個イチすぎ(笑)
★密着してるわけじゃないのに、この山っこのほわ〜んとあま〜い新婚さん的空気感ったらっっ(〃∇〃)


★イモ掘りふたり、かわいすぎるやろ!
★ね、ね、ねv的なテンションでここにログハウス建てて絵を描いちゃえばいいじゃん!って誘う雅紀、かわいいなぁ^^
★土で色を塗るって発想、すごいよね!



★百問百答・・・この写真、すーごくすき。
穏やかなのに、どっしりと揺るがないこの感じがね、可愛いのに大人で。
そして、回答がスパっスパっといちいち男前なのに、それでも全体の雰囲気がやわらかいのって智さんの素敵なところのひとつだよね^^
★他メンバーになっていたら?って質問に、他のみんなのときは“この人になったらこんなことできるんだぁv”みたいなワクワクした答えなのに、翔くんに対してだけ“いたずらしてやる〜ふふふ”的なのも密かにツボ。


★ちょいちょいたとえ話に大野さんを持ち出すニノ^^
【2009年の今日はこんな日でした】