ロス・ベガス@しやがれ

眠くって、両手で顔を覆ってごしごししちゃうリーダー見て、
スタジオの3人が「あー!」「これTVでやっちゃう!?」「もうこれが出るとダメだ」みたいなことを口々に言ってるのを見ながら、
あ〜…たとえばライブの打合せとか?もう超絶おねむで電池切れで閉店ガラガラになっちゃうときのリーダーってこんな感じなんだね〜メンバーはよく知ってる姿なんだね〜って^^
そんな、新しい情報を知れたのも嬉しかったな^^
顔を覆う手がヤケに男っぽくてSEXYなんだよなー本人とってもおねむなのにね。

トランジットの3時間、そりゃ普通なら寝ていたいにきまってる。
TV撮影だから真面目に取り組んでるのか、カメラ回ってなくても精力的に好奇心を充たしたいタイプなのか・・・あ、両方か。とにかく潤ちゃんの行動力はすげー。
番組的にはね、やたらスタイリッシュなJと釣りしたいばっかで超ふつーなリーダーの対比…っていう構成コンセプトだったと思うんだけどね、「友達はニノだけ」とかのナレーションはちょっと行き過ぎかなって。鵜呑みにしちゃう人、いっぱいいるんだから。
まぁ、そこんとこは置いといて。
ホットドックとマイケルジャクソンの学校で一時的に目が覚めてテンション上がる智さん、かわいいv
もちろん、アイドルなのに大あくびな姿もかわいいし、
靴は親が買うって言ってる、おねむでちょっととろんとした瞳の上目づかいもカワイイんだよなー。
カキフライが好きなの、ファンは知ってるよ〜〜はなまるカフェに出たときに、おめざがあっつあつのカキフライだったもんね(最初に出た時のおめざは、大野家特製トーストだった)
潤ちゃんがカニクリームコロッケが好きだって初めて聞いたってびっくりするサトちゃん、子どもみたいな顔しちゃって、かわいかったなぁ^^

ラスベガスでは、ウキウキと早起きしたのに3時くらいまで釣りさせてもらえない智さん^^ゞ
花田さんはせっかくラスベガスに来たんだからいろいろ楽しんでほしいと思ったんだろうけど(そして、たぶん、撮れ高を気にしたスタッフが保険かけたくてお願いしたんだろうけど← )花田さんが思ってる以上に釣りが大っっ好きだからねぇ^^ゞ
ふだんやらないバス釣りも体験できたし、船だって操縦できたし、とりあえずは1匹釣れたし。それなりに楽しめたのかな^^

グラミー賞授賞式のおめかし潤智が見られなかったのはちょっと残念。あの美麗な二人、どこかで見られるのかなぁ…。

「Sakura」はまた日を改めてまた書きたいな。
智さんのTシャツとジャケットのデザインが技ありで好きだったーv

【2014年の今日はこんな日でした】