きょうは山の日v(non-noとか嵐ちゃんとかMステとか)

♪今日〜はなんの日、FU・FU〜・・・・ってコーナーが前に芸能系ワイドショーにあったよね。
それに則って言うと、
 きょうは(むしろ昨夜から)山(*´・∀・`)人(`・3・´*)の日


なにあれあのやまっこっっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
嵐ちゃんで妄想し、non-noでやられ、Mステで悶死な本日。
時系列を遡って、殴り書き&走り逃げで。


【Mステ】
★さとしが怪物くん仕様〜〜〜っっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
(かわいいvかわいいv かわいいけど髪と肌がほぼ同色^^ゞ いいのあれ?)


★「卒業式で号泣しそうランキング」・・・わたし、雅紀だと思ったの。
そしたら智さんだった…(☆o☆*)
号泣しそうかどうかはさておき、ランキングものに1位になるなんてっっ!ってちょっと感動。
★この曲は「つなぎでいきましょう」って衣装計画なんだね。
本日はみんなおそろいなんだぁ・・・ファッション雑誌の「白つなぎ着まわし一週間」的な5名様。


★Troublemakerの振り付けはねぇ、全体的にすっごいカワイイんだけど、
智さんだけ見てるとめちゃめちゃキレが良くてステップも華麗なのv
ぽわぽわしてたクセに歌い始めるといっきなり男前になるよね。
★っつか、山っ子がカッコイイお兄ちゃんモードになる気がするv


★・・・・って思ってたら!
ふたりではーとまーくつくったぁぁぁああo(,,≧∀≦,,)ノ


★そして、そそくさと下がる翔くんのカワイイこと^^
★ニノに入れてもらえないさとしのお鼻の上にシワ寄せた顔が大好き――v低反発っぽい――v
★Mステの2週目って、いつもお遊び入れてくれるから好きなんだよね、もきゅもきゅ嵐、かぁわいいなぁ^^
★指3本→2本→1本のリレーんとこ、ちっちゃい手で3本作ってるにのがカワイイよね^^
★でもね、白つなぎだと後ろのセットと同化して智さんの腰ふりふりが見えにくい――(><)


★カナちゃんの写真に思わず「かわいい・・・!」って言っちゃう翔くんと、にこにこ優しい顔の智さんv
二人の真ん中にあるモニターを「ハ」の字みたいな位置関係で寄り添って見てる山っ子がめっちゃ夫婦っぽい。
★「そりゃ(髪は)黒いです日本人ですから」とハタチにばっさり斬られるアラサー10年選手(笑)
「髪が…(くろい)」って言ってるの、智さんの声みたいだったのに翔くんが謝ってる。
あれ翔くんの声だったのかなぁ? それとも大野さんの失礼は全力でフォローしますってこと?


キョンシーのお札を熱心に作る小学生さとし・・・さすがシュール。
★っつか、相変わらず智さんに関しては興味と笑いの沸点が低すぎる櫻井さんv


★いまるちゃんと対峙すると、嵐の末っ子二人が、とっても背が高くてお兄ちゃん。
お兄ちゃんというか、ホームステイの子を預かった若夫婦に見えなくもない。お父さんお母さん、お嬢さんとってもがんばってましたよみたいな。


     *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


【non-no】
山っ子でスイーツ。
鼻の頭にホイップクリームちょこんとつけられる29歳成人男子て・・・!
か、かわいい・・・(昏倒)


とくにいちゃいちゃしてるわけじゃないのに、二人で並んで作業してるだけでなんでこんなに雰囲気あまぁいんだろねv
智さんのこと見てる翔くんの笑顔が優しくて、なんだかもう///
ページ全体のトーンが鮮明度低めで雑貨屋さんのカタログ風なのも好き。
このふわぁっとした感じが山っ子のほっこりオーラに似合ってて、すごく気持ちが凪いでくるよね^^



      *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


【嵐ちゃん】
VIP ROOMもツボはいっぱいあったの。
でも、あえてのダウトアクション一本釣りで言い逃げ。




あのね、激臭液を塗られた智さんがね、斜めになってるのがとっても美人さんだったの。
あれさぁ、収録終わった後にこんなやりとりが繰り広げられてたらいいのになぁ〜なんて昨夜から妄想してはひとりでニヤけるという変態星人になってるのわたし。
「こんなやりとり」の妄想詳細は、以下↓


「ねぇねぇ、アレってそうとう臭いの?」智さんの鼻の下に顔近付けてくんくんしてみる翔くん
「…ッ!? うわっくっせぇっっ!!」
「ひっでぇなぁ……んだよっ! えーい!くらえっっ」ほれほれ!みたいに顔を近づけておいかけまわす智くん


・・・・・・・やれやれ・・・


山っ子の、
ある時は頼りになるカッコイイお兄ちゃんたちで
ある時は下3人をやさしく見守るパパママで
ある時は子どもみたいにきゃっきゃとおバカやって下3人から呆れられてたり
ある時は新婚さんみたいに甘〜い雰囲気垂れ流して下3人をげんなりさせてたり
・・・な、変幻自在・だけどいつでも翔と智ちゃんv智と翔ちゃん的なところが大好きなんだよなぁv
【2009年の今日はこんな日でした】