お礼とお返事

3・4・5日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
azuさん・ことさん・ばんびさん、お星さまありがとうございます―♪


♪3日・まりりんさん
お返事遅くなっちゃって失礼しました(><)
うたばん、かわいかったですねv PVのメイキングもっっ!
微に入り細に入り叫びたいですぅぅ!


♪5日・にゃんこさん
うんうん、そう、ソコです! きゅぅぅぅんってなって涙腺ヨワヨワになっちゃいますよね、わかるぅぅ!
就活・・・今すんごい大変ですよね、私のころって(大昔だ)まだまだぬるかったなぁって思いながら、
PCの前で就活生のダイアラーさんたちにエールを送ってます。
気合と根性と熱意とおれないこころを常備して嵐に元気貰いつつ乗り切ってくださいねv