行ってきます!

名古屋に、向かってます。
新幹線の外が雪景色でびっくり―!


今朝。
「起きたら集合時間だった」
という事態に、しばしきょとーん…そして心臓ばくばく。
友達にメール打つ手が震えたわぁ(>_<)


めざまし遅刻した智さんの気持ちが10年目にして初めてリアルにわかった気がする(^^;
あれ、道中のいたたまれなさったらないね!

とりあえず猛ダッシュで次の新幹線に間に合わせて友達を追いかけてます。
なんでこんな大事なコンサートに失敗しちゃうかなぁ(^^;


できれば準備万端で美しくお逢いしとうございました…智さぁぁん(ToT)


もうすぐ名古屋。
雪もなくなっていいお天気。
行ってきます!
【2009年の今日はこんな日でした】