お礼とお返事

駆け足叫び逃げニッキに拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
みーさん、メッセージありがとうございます^^ 
大宮チャームですかぁ〜あのクリーム色カワイイですよねv


♪22:15にお声かけてくださった方
『チャームについて、現在のメンカラーでなくスッピンアラシの頃(ファーストコンサート)の衣装の色分けではないかっていう話を聞きました。
最近ファンになった私は、その色分けが何のことだかさっぱりわかりません。
まひろさんご存知でしたら教えていただけませんか?よろしくお願いします。 』


あ〜…ファーストコンサートの衣装に、たしかにありましたよね。
色違い×黒でのTシャツ(とかパーカーとかジップアップとか)+白×色のすその長いはおりものシャツ+黒×裾に色トリミングのハーフパンツの衣装。
ビデオ「スッピンアラシ」に収録されてるんで、それで確認することができるんですが、その時の色が
智さん=水色
翔くん=黄色
雅紀 =オレンジ
にの =若草
潤  =ピンク・・・・でした。
確かに今回のチャームの色と同じっちゃ同じだけど、メインの衣装ってわけじゃなかったし色合いも蛍光色だったしなぁ・・・。
どうなんでしょうね?
真相はグッズの企画会議に出ている嵐とスタッフさんのみが知ってるってことですよね。
でも、ま、もしそうならば、今後の雑誌とかライブDVDとかで話が出るかもしれませんね。
ただ、こういう、とりあえず正解がわかんないものって満足したもん勝ちっていうか自分の気持ち次第っていうか・・・ワタシ的には自分の持ってる水色とピンクは智さんと翔くん♪って思ってて、それでシアワセな気持ちになれてるからそれでいいかなって思ってます^^
こんなんで、少しはお役に立てたでしょうか・・・?