5×10ツアー雑記

カバチ!生電話の翔くんを見ながら、あ〜この、生中継のためにオーラスの開始時間が早かったのかぁって気づく。
だって、普通の時間でも名古屋なら当日にメンバー帰れるものね。
そうすると、この生電話の企画ってそんなに早くから決まってたのかぁってびっくり!


ニノが会報で“2009年の予定って雅紀の連ドラと翔くんのSPドラマまで聞いてた”って言ってて、
だよねぇ、メンバーが知ってて言えない2010年のお仕事の予定も、もうずいぶん決まってるんだろうなぁって思ってたけど。
昔、翔くんが自宅で聴いてる新曲のデモテープを弟くんも覚えちゃって歩きながら歌ったりするもんだから“ちょ、おま、(発表前に新曲が)バレんだろ!”って焦るって言ってたなぁ、なんてことも思い出したりね。


・・・という脱線は、おいといて。
“広島から確実に日帰りできる”という基準だけで選んだ17日の公演。
たまたまではあるけれど、この5×10ツアーの始まり(国立初日)とオーラスに立ち会えたこと、
幸せだったなぁって。
何年も前から10周年は思いっきり参加させてねって家族にも言ってたのに、諸事情により思いっきり自粛モードになってしまったけれど、
それでも、とても穏やかで満ち足りた気持ちでアニバーサリーイヤーを閉じることができて、ほんとに幸せ…☆*°


国立を一緒に楽しんでくれた嵐友ちゃん、
名古屋を当ててくれた友達、
今回お目にかかることができた新しいお友達(って、勝手に“お友達扱い”しちゃったごめんなさい)や
久しぶりに会ってもすぐに気持ちを共有できる嵐友さんたち。
ライブを届けてくれるスタッフさんやJr,の子たち、
そして、大好きな、嵐5人に・・・


めいっぱいの、ありがとう を。


お疲れさまでした、11年目も、よろしくお願いいたします^^