翔くん@ドリラジオ

お友達が、30周年のドリカムさんのラジオに翔くんがサプライズ生出演した音源を聴かせてくれた。

もぅ、ねぇ、
送ったメールの文章の端々からこぼれでてる翔くんらしさに、にやけちゃう。
これ、絶対に匿名でも翔くんってわかるよね^^
そして、あふれ出すドリさんへの愛!
からの、サプライズ登場~~もう、目にうかぶうかぶ翔くんのきらっきらお目め☆
早口の美和ちゃんに負けないくらいの早口から大放出されるドリさんへのLOVEっぷりが、もう、かんわいくってねぇ^^

あぁ、そうだよね、翔くんって音楽大好きな男の子だったよね・・・ってあらためて思い出す。
嵐の「音楽」を切り拓いてきた翔くん。
青春の音楽の主さんたちにこんなふうに迎えられるなんて、デビューしたてのころは想像もしてなかっただろうなぁ・・・^^ 




♪くるみさんへ
お返事、ありがとうございました。ホッと安心しました^^
くるみさんも、振り込み時代なんですね・・・お互い、心からライブを楽しめるといいですね^^

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】