しょーくんCM♪

今年もエイブルCMの季節になったんだね〜翔くんになって4年目の新生活シーズン。
櫻井翔”というきらっきらTOPアイドルを起用してるのにもかかわらず、どことな〜くローカルCMのようなチープ感が漂うのがエイブルの醍醐味だよねっっ☆ 今年のCMは特にその傾向強し。
今年も、若干スベった感じの翔さんを愛でたいと思います^^ レアな翔さんをありがとう、エイブルさん^^


そんな、翔さん。
味の素冷凍食品の新キャラクター決定おめでとう〜〜☆*°
たしかに、イメージぴったりかも・・・お料理はできないけどカラダにいいもの摂らなくちゃって思ってそうだもんね。
っていうか、味の素さん、そのイメージわかってての起用なのかなぁ? もしそうならさすがのリサーチ力だなぁ。