VS予告

TV関係は、今日も大忙し。
会社から帰って、まずは録画分のチェック〜バーテンダー雅紀・「広テレじゃん」スポットCMのにの(@GANTZ)・そして「DON!」の時間帯では「例えるワイドショー」ってのをやっていて、その中で駒井さんがイケメン事情を梅田界隈の商業施設に例えて解説しててなかなかおもしろかったの〜ジャニーズは阪急グループでふくやまさんは大丸、とか。理由づけがなるほどね〜って感じで、これ、関西人のお友達だともっとツボなんだろうなぁ。
あとは、NHK9時のニュース・・・は、正直、なんだかな〜って感じだったので残さなくてもいっかな、と。
そしてNHKドラマの「フェイク」。もともと観るつもりで予約してたんだけど、初回放送の今日は伊藤若冲の作品にからむ事件でね、ちょっぴりテンション上がっちゃったv



で、HDDの整理の途中に見た「VS嵐SP」の予告編がね、
年末には普通に“おもしろそうだな”と思ってたのが、いざ本編を見てから見返すと、なるほどね!の連続で(笑)
「初めての出来事が起こります」・・・だよね! まさか嵐が決勝に行かないなんてね!
「史上最高得点とかも出たよね」・・・嵐チームが、じゃなかったんだね!
「2011年は特にVS嵐に力を入れて行こうかと…」・・・うん、そだね、しょーくん、力入れて臨まないとね^^ゞ 心なしか落下のせいかヘアが乱れているような…(爆)
【2010年の今日はこんな日でした】