ランダム言い逃げ(オトノハとかマナブとか…)

週末のあれこれをランダムに…

★オトノハ
想っていた、まさにそのタイミングで健ちゃんさんに誘ってもらう翔くん^^
なんかね、やたらとキャスターとか司会として持ちあげられることが多い中で、こんなふうに、ふつうに可愛がってもらえるのって嬉しいよね^^ 「後輩」の顔した翔くん、好き^^ きっと嬉しくて見えない尻尾ぱたぱたしてる、嬉しそうなカワイイ翔くんが目に浮かぶ^^

★オトノハ
対して、先輩としての翔くん。きすまいがデビューしたときに、自分の誕生日なのに逆に千賀くんにサプライズでお祝いした翔くん、千賀くんは、いつかお返ししたいって思ってたんじゃないかな^^ 7人ってなかなか個別に認知してもらうには多い人数だけど(だって、5人だってずいぶんかかったんだもんね)彼らには深夜とはいえたくさん個性を際立たせるレギュラーがあって、もしツアとかもあるし、そんな恵まれた環境を活かして、少しずつだけど識別してもらえるようになってると思う。千賀くん、我が家も応援してるよ^^ 
・・・っていうか。翔ちゃん、お兄さんじゃなくてすでにお父さんなんだ!?(爆)

★後輩といえば、けーちゃんがDUSHの0円食堂に出てたよね。
ときお兄さんたちの邪魔しないように、迷惑かけないように、なんとかお役に立ちたい…っていうけーちゃんのどきどきとした緊張感が伝わってきて、どきどきしながら見てたよ。
でも、男性からも「見たことある」って言ってもらえてたね^^ everyとか未来シアターとかがんばってきたのが実を結んでるんだろうなぁ…^^
ちなみに、会社の、notジャニファンの先輩に「月9に出てるのって、未来シアターの人だよね?」って言われて「にゅーすなんですよ、あの二人^^」って言ったらびっくりされたの。にゅーすの好感度、UPしたみたい。廻り道は、決して遠回りじゃないんだと思う。きっとグループのためになってる。

★その月9。潤ちゃんファンの会社のお友達二人は「毎週、何気にテンション下がるんだけど…」派と「もう開き直って紗絵子さんに自分を置き換えてるよ」派に分かれてる。私は、女の子がみんな切ないなぁと思ってみてる。まつりちゃんはさておき、薫子さんも、えれなも、紗絵子さんさえも切ないなぁと思う。爽太に何度も「好きだよ」って言われても、決して「私も好き」とは言わない。だってたぶん、好きなのかどうかわかんない。誰にも本当の心を見せない、というか自分でも見つけられてないんじゃないかなぁ…なーんて思う。
とりあえず、画面がとても綺麗だし音楽おしゃれだし会話がめちゃ気が効いてる。薫子さんのセリフが毎回秀逸すぎる^^ 

★マナブ。
ご飯仕掛けるって、わたし普通に言ってたよ!? 西だけなの!??
そして別番組だけど、お魚全般を幼児語で「たいたい」って言うのって全国区だと思ってた。広島弁なの!??
【2013年の今日はこんな日でした】