運動神経♪

すごく寒くてこちらでも初雪が舞った本日。
お仕事は休みなのでHDDにたまったドラマを一気見&DVDの整理・薄い羽毛布団の洗濯・トイレの大掃除etc,・・・と「やることリスト」を消化。
デジタルになってから、いったんBDに落としちゃうともうそこから複製できないからさぁ、もしもディスクがダメになってもお友達に助けてもらえないでしょ?
だからバックアップ用のBDも作らないといけない半面、HDDから削除したあとはお友達に映像わけてあげることもできないから、自分が“もう見返さないな”と思うものは保存せずに消しちゃったりしてるの、最近。
でも、「分け合えば仲良しv(@pino)」でいろんな映像を遠くの嵐友ちゃんたちとやりとりしてたころが懐かしいなぁ・・・撮り忘れると、ビデオテープで送ってもらってたよね^^

ってなことは、さておいて。
斗真の番宣もなぜかけっこうもれなく見ちゃうんだけど、書きたいのは5LDK
斗真と同年代の20代ジャニーズの中からいろんなNO,1を選ぶって企画。(←OVER30なメンバーもちらほらいるけどネ^^ゞ)
で、「いちばん運動神経が悪いのは?」って質問の答えが、翔くんで理由は「走り方が変」・・・うんうん、わかるよ〜重心低めで脚だけ回転してて戦車みたいなんだよね、翔くんの走り方^^ゞ でも、速いよね^^(ちなみに、いちばんグルメだと思う人でも翔くんだったし、つきあったらいちばん大切にしてくれそうなのも翔くんだったの。そして松岡が「翔(のレベル)までいったら、逆にそれくらい出来ないとこあるんだっていう・・」って言ってた^^)

「じゃぁ、逆に、いちばん運動神経いいなぁと思うのは?」って訊かれて、
斗真「…大野、くんかなぁ」
松岡「(かぶせ気味に)大野は、いい!
松岡「あいつぼーっとしてるけど、立ち回りからナニからすんごいよ」
太一「ダンスもすごく上手いよね」(←太一の口から出たのが意外 ←こっそり)
斗真「ダンス、昔っからすごく上手かった…」
茂「キャラ的におっとり見えるねんけどな^^」
もうねぇ、そこだけ8回くらいリピートしちゃった(〃∇〃)♪