たべちゃんの嵐ちゃん^^

やまたろで初めてたべちゃんを見て、かわいいなぁって思って以来、ずっと好きなのv
なので、やまたろトリオのロケ、テンション上がったなぁ^^
以下、駆け足でランダム感想箇条書き〜。

★にの仕切りだと番組内容がぎゅぎゅっと濃縮される感じがする〜短時間なのに仕切って回してイジってサクッと切って、とほんとテンポいいよね^^

★っつか、やまたろってもう4年も前なの―ッ!?Σ( ̄□ ̄;) 早っ!

★こないだの謎ディではあんなに研ぎ澄まされたカオしてた翔さんに、この髪型でもちゃんとシャープに見せられるんだぁ…と思ってたら、今日はやっぱかわいい系だった。わたし、も少し襟足を散らしたヘアスタイルが好きだなぁ…。

★たべちゃんかわいいv
★たべちゃんほっそいv
★たべちゃん脚長っっv
デカワンコ、楽しみv

★あれ以来、映画館で「映画泥棒」を見かけるたびに、智さんの映画泥棒さんを脳内再生してときめいていた私なのに、まさかの「たべちゃん本人はすでに興味ナシ」^^ゞ

★「西向くサムライ」を翔さんが知らないことに愕然Σ(οдО;)
・・・これって、ジェネレーションギャップってやつですか?
まぁ、子どものころからカレンダーとは無縁なお仕事してきてるから仕方ないのかな。
しかし、サラリーマンのお友達が聞いたら泣くぞ! 年度末って大変なんだからぁ!

★お米を抱きかかえて5キロ感をシュミレーションするにの、かぁわい^^
【2010年の今日はこんな日でした】