今年も残り半月;;

・・・というか、ワタシ的には「京セラ遠征まで、残り3週間もない」って逼迫感。(←ダメ主婦)
漠然と切羽詰まってるけど、最近体力がほんとなくてすぐ眠くなっちゃうし、そうするとますます焦るし…。
ってことで、とりあえず、気持ちと頭を整理してみようと思って、お昼休みに「やることリスト」を作ってみたの。

紙を「ヲタク篇」「大掃除篇」「家の事篇」の3つに分けて、やらなきゃいけないことを細かく書き出してみて、やったものからチェックしていくってヤツ。
なるべく細かく書いた方がチェックの数が増えてモチベーションが上がるよね。

・・・・だがしかし。
「家の事」の項目に書き出したものが、まず、
「HDD編集」「ダビング」「リビングに積んであるブルーレイの整理」「リビングに積んである雑誌の整理」・・・・果てしなさすぎて、終われる気がしない・・・・。