ちと、あわあわ;;;

来週はもう名古屋なんだけど、そこまでの道のりが・・・・(><)
直前になっていろんな予定が入って来るんだもん、かんべんしてよーーー(><)
ちと、自分の頭を整理するために書き出しておこうかと。


25日:夜に2号の塾の懇談会(←ややどんよりしながら無事終了)
26日:会議&出張の準備・手配(ついでに名古屋行きの切符も買っちゃうー^^ヾ)
27日:夜に部活の保護者会
28日:倉敷に出張&2号修学旅行荷造り(最近は大きい荷物は先に発送するんだってね)
29日:修学旅行の大バックを持たせて登校・持参用バックの中身チェック
30日:2号修学旅行へ出発
31日:名古屋へGO!


・・・・・ウチワも自分の支度も、まだ手付かずなんだけど、いつやるんだろね?
ま、合間合間にちょこちょこやるしかないよね。
ってか、早くから計画的にやっとけってハナシではあるんだけど^^ヾ
なんか、名古屋で思いっきり目の下にクマできてそーじゃない?
ポイントは、いかに倉敷の出張の疲れを引きずらないかってことだよね、ドリンク剤の高いヤツにでも頼るかな;;;