なので、かけ足で〜

いや、ほんとは「VS嵐」のドラドラの回が、楽しくてね、書きたかったの。
こないだの「ひみつ」と同じくらいリピってるんだけど、
フォーリングパイプで見事両手キャッチした智さんのお顔のアップがね、
もう“ふふ、どーだい・・・”みたいな表情が、かっわいくてかわいくてえらいこっちゃなんだもん♪
でもって、コインタワーで前の失敗と同じことやらかしちゃった翔くんに、
メンバーみんな「うわー!」ってあからさまにガックリしてる中で、
智さんだけ、隅っこでコインをいじりながら、表情が違うの。
翔くんのこと、責めてないの、仕方ないなぁって気遣ってる表情なの。
こないだの「ひみつ」でもね、イントロ当ての達人さんへの10万円のくだりで、
みんなが雅紀に「お前も出せよ!」「入れよ!」って言ってるときにね、
智さんだけ「入ろうよ」って言ってるのがね、いいなぁって思ったの。
やさしいよね、いつも^^


で、オリスタ。
書かなかったけど、金曜日にちゃんと見てきたんだよね。
ちぃの夢が「大野くんと一緒にお仕事すること」で、
「夢って、それくらいしか思いつかない」なのがね、かわいいなぁって^^
これだけ毎日毎日、大野くんのこと聞かされたらね、
そりゃ圭人だって「夢は、誰かに憧れられる人になること、知念が大野くんに憧れてるなら大野くんになりたい、みたいな」とか言っちゃうよね^^ヾ


そんでもって、こないだやった「地雷バトン」。
『☆すぃ〜と たいむ☆』のサクラさんが、バトン受け取ってくれました♪
和クン大好きなサクラさん家は、和くんカラー(で、智王子カラーがアクセント)のオリジナルテンプレートがとっても可愛いです^^
サクラさん、ありがとうございました。

…*☆。Web拍手お礼☆*゜‥
●サクラさん●
 福岡フリスタ・・・結果わかるまで落ち着きませんね(><)
 私も結局、第1・第2希望は王道で申し込んじゃいました
 正攻法が吉と出るといいんですが・・・・
 これまでも知らないうちに何度も同じ会場でライブ観てきたサクラさん、
 今回のナゴヤドームも同じ空間で楽しみましょうね♪
●あらちゃん●
 こないだは、ありがとね^^
 忙しそうだけど、またランチしよーね♪
●25日に拍手ボタン押してくださったみなさま●
 どうも、ありがとうございました
 個展申し込みで、うりうりしてましたが、
 とっても励まされました<(_"_)>
            【2007年の今日はこんな日でした】