さてさて…

24時間ドラマの公式Twitterもできて、
いよいよ、明日?あさって?クランクイン、だよね。

今ごろ、智さんはセリフ覚えてるのかなぁ…。
共演者も気になるよね。
私の勝手な希望だと、
お父さんは小野武彦さんだといいな〜「歌おに」のときに「連続ドラマで初めて息子を持つ父を演った」っておっしゃってたよね。それまでは、女の子のお父さんばかりだったから、大野くんが初めての息子だって(^-^)
また、親子役で共演してほしいなと思ってたから。
お姉ちゃんは、平岩紙ちゃんとか安藤サクラさんとか…すごく美人じゃないけど魅力的だよね。人間くさい存在感が「普通の青年のお姉ちゃん」ぽくていいかな、と。

シューイチか月曜ZIPでクランクインの様子、見せてくれたら嬉しいな。
日曜日の月は、スーパームーンなんですって。
いつもより明るくて大きなお月様…耕太くんに心を半分譲り渡しているだろう智さんも見られるといいな。

…すでに眠いので、布団の中から携帯にて。おやすみなさい…。
【2012年の今日はこんな日でした】