嬉しいこと ×3

実家ゴトでちょいバタバタしてて、録画番組見てたら(←ソコは欠かさず)時間なくなったんで、叫び逃げ。


嬉しいこと・1
あたらしあらし♯落書きさとしのメンバーが、好きな人ばかりですーごい嬉しい♪
ブレザー制服de図書館な智さんもめちゃめちゃ可愛い♪百識に座ってても全然イケると思う。

嬉しいこと・2
広島にIKEAが来る−っ(≧∇≦)
ずっと、来たらいいなって思ってて、
こないだ用地入札に参加するって聞いてワキドキしてたの。
無事に落札したって〜〜めちゃめちゃ楽しみ♪

嬉しいこと・3
2月末からがんばってきたダイエット。
アラシゴトがある前に、目標の5キロ減、達成!
やったよー!
あとは、二の腕と太もものsizeをもう少しどうにかしたいな。
そして、あとは、ワクワク学校の入学許可を貰いたい(これがいちばん難しい^。^;)


家族ゲームやVSは、また後日ちゃんと…(ちゃんと、かどうかは自信ないけど)。
【2011年の今日はこんな日でした】