纏まらないのでランダムにつぶやいてみる

なんかもう、頭の中がとっ散らかってて、まとまんないので思いつくままなぐり書き…。

★「鍵部屋」は4月16日スタートなのねv 
そして、共演者に佐藤浩市さんも!
公式HPの出演者の欄が、徐々に埋まっていくのがなんか楽しい^^
アカデミー授賞式の佐藤さん見ながら、これからお世話になるのね…なんて思ってたよ、さすが月9、すごいすごい☆*°
初回のゲストには歌おに以来のマエケンさん・・・魔王の時にきたろうさんがいてくれたときも思ったけど、再共演ってなんか嬉しいよね^^

★歌おにといえば、マルちゃんがやっていた4夜連続ドラマ…週1で1カ月、ではなく4日で一気に見られるスピード感がイイ! 伊藤歩さん出てたのもあって、ちょっとGANTZ思い出しちゃった。マルちゃん、いい表情してたなぁ^^

★話を「鍵部屋」に戻して。
「オリ☆スタ」にクランクインの様子が載ってたの^^

ハプニングで閉まってしまった金庫を開けるために榎本が登場するシーンについて

大きめのプラスチックケースと脚立を手に、ゆっくりと廊下を歩いて
金庫の前に座り、パソコンを操作する大野。

ってとこ、めっちゃときめくんですけど―♪♪♪
パソコン操作する智さん〜〜〜〜〜〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
榎本って、いっぱいしゃべるし(by智さんクランクインのご挨拶)パソコン操作するし、
どうしよう、めちゃめちゃテンション上がっちゃうよ―v

★早速届いたよ「別冊+act. Vol,7」
西田さんのインタビュー&関係者(中村監督や魔王の高橋Pも!)からの質問コーナー、読みごたえあったぁ!
ドラゴンって、ドラゴン仲間の中でも落ちこぼれで、ビシャールが世話をしていた、みたいな設定もあったそうなんだけど、そこの部分はそぎ落とされてしまった、とか初めて聞くお話もあって興味深かった…そっかぁ…。
他にも斗真や田中圭くん、星野源ちゃん、松重豊さん、ピース又吉綾野剛くん…と読みたい人がたくさん載ってて、これはゆっくり読みたいなぁvと…^^

★VSママチーム。
ナイツさんの教頭&校長コント、楽しかった^^
クリフクライム終わった潤&智の後ろでワイヤーのベルトを外すスタッフさんになりたいー!
本人たちに全く存在を無視されながら(TV的には当然なので、ね)ちょっと汗ばんであったかくなったベルトを回収してみたい――!
毒吐きますが、なんだかMふねMかサンって昔は感じいいなと思ってたのがここ2〜3年で私の中で好感度ぐんぐん下がってきてるんだけど・・・っていうかけっこう他の方々もちょっとアレだったよね― (´・ω・`)
っていうか!
来週がものすご楽しみ―――o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Bet de 嵐! めっちゃワクワク!

★末ズ&かんじーの嵐ちゃん。
絶叫マシンに乗りながら、あんよぱたぱたする潤ちゃんが超絶かわゆいv
そしてトレンチ姿で丼持って濡れ鼠でゆっくり登場するにのがめちゃシュールでおっとこまえv
そしてこちらも、来週のOhno Fishing Club第2弾がすごい楽しみ―――o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

★三毛猫ちゃんももうすぐ始まるんだね^^
ビジュアル、どんな感じなのかなぁ〜わくわく♪
ちょっと掴みどころのない榎本とは対照的に、片山は直球にcuteでイケメンくんビジュアルな気がする―^^
ネコちゃんが、普通の日本猫じゃなくてエキゾチック種の三毛ちゃんなのもイイよね〜大好きなの、エキゾちゃんv(ホームズと同じエキゾチック種の三毛猫ちゃんのblog「ふくごまめめ」をお気に入りに入れてて、眺めては癒されてるの、かわいい〜v)
【2011年の今日はこんな日でした】