クランクイン♪

本日、法廷のシーンから智さんクランクインのようで^^
気になるのはみんな同じだよね。
ココにも「魔王 エキストラ」で検索していらっしゃる方がいっぱい。
(↑伏せようかとも思ったけど、今さらなんでそのまま書いちゃった;;;)
せっかくいらしてくださったのに、空振りさせてしまって申し訳ないことこの上なく・・・<(_"_)>
もちろん、私も検索の旅に出てみた♪
ぐはーーー!エキストラって素敵v
私、もし首都圏に住んでたら、毎日心がざわついて大変だろな;;;
うん、私には、地方暮らしで子持ちっていう手枷・足枷があるくらいでちょうどイイのかもしんない^^ヾ
TVと雑誌で成瀬弁護士に逢えるの、楽しみに待ってるよ。
ブランチとかで、撮影現場の様子も見せてほしいな^^


ところで。
本日のしくだいくんでは、智さん、えっらい日焼けしてたけど(釣りだよねーー;;;)
ポスター撮りも、本編の撮影も、ちゃんと美白サトさんに戻ってるんだよね?^^ヾ
            【2007年の今日はこんな日でした】