もうすぐクランクインかな

志村さんのblog、覗いてきた。
そっか、GD大賞授賞式の翌日は智さん、熊本だったのかぁ。
(ちなみに私、飽きずに授賞式のWSを繰り返し見てるの。ずっしり重たいっていうトロフィーを、プレス写真撮影のためにずっと片手で持ち上げてる智さん、すごいなぁっておもっちゃう)


熊本ロケ、濃霧で足止めくらったらその後のスケジュールもおして大変だっただろな…待ってる間、志村さんとお話とかしたのかなぁ…。
ドラマの番宣なんだろなぁ・・・撮影に入ったら忙しくなっちゃうもんね。
見えないところで“智さんの「怪物くん」”は、もう始まってるんだね。
週明けから、日テレの張り込みを朝だけじゃなく午後からも毎日予約入れてみた。
オリンピックが一段落したら、キャスト発表とかクランクインとか、表立って動き始めると思うからね^^
楽しみだなぁ♪
【2009年の今日はこんな日でした】