お礼とお返事

拍手ボタンぽちっとしてくださったみなさま、どうもありがとうございました^^


♪ゆっきぃ〜さん
こんばんわ^^
う―わぁぁ〜! VS嵐、31分で録画停止ですか・・・そ、それは悲しいですよね(><)お察しします…。
設定ミスじゃなくて故障でしょうか…故障だったらHDDも心配ですよね。
我が家のレコちゃんも騙しだまし使ってるので、壊れる前にダビングしとかなきゃ!って思って…。
ちなみに実家の方は、なぜか夜に電器屋さんが来たとたんに自力で治ったらしくって、それってナニ!?嫌がらせ!??状態でした。なんでやねーんっっ!


♪すみさまさん
ふふふ、キレイにすとーんと落ちていきましたよね、落ちてるのに見惚れましたもん(笑)
黄色文字・・・たしかに見づらいですよね。携帯だと特に・・・私も実はちょびっと気になってたんです^^ゞ
とりあえず、文字色を少し濃いめにして、携帯の方はテンプレートを背景が白いのに変えてみました〜これでちょっとは改善されたかな?