見えないトコロ(GD大賞・CM・MV)

本日から、auの新CMがオンエア開始!ってことで。
捕獲網は張ってなかったけど、見ることはできたの^^
「潤が、カワイイ…」って最後の智さんのセリフ、あそこアドリブだったんだね。
auサイトで読んでびっくりしちゃった〜そりゃみんな必死で笑いをこらえるよね、智さんのあの“間”ってなんなんだろね(笑)


CMのメイキングもそうなんだけど、
Music Videoの撮影とかGD大賞の授賞式の様子を伝えてもらえるのってすごく嬉しい(〃∇〃)♪
J-webってありがたいなぁってすーごく思う。


他のグループのコンテンツって、そんないつも隅々まで熟読するわけじゃないからあまり比べられないかもだけど、
Webの中でも、嵐のスタッフさんってすごくファンのツボを心得てるなぁって思うの。
前に、他Gメンバーと一緒のお仕事があったときに両方のコンテンツでレポがUPされてたときに、雰囲気がけっこう違っててびっくりした記憶があって。
嵐スタッフって、メンバー同士のじゃれてる様子とかちょっとした位置関係や仕草とか、些細なんだけどファンやヲタクが喜ぶPointをちゃーんと拾って教えてくれるもんね^^
MV撮影レポ見て、初回盤のメイキングが更に楽しみになってきたぁぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。


そして、GD大賞の授賞式のレポを読んで、智さんがすごくイイこといっぱい言ってるのに感激しちゃった。
読みながら、脳内で智音声に変換再生して、さらに感激UP(←そこは高性能な妄想脳★)
・・・えーと。
構成的にはわかる。わかるけど。日焼けネタではなく、ちゃんとリーダーとしていいコメントしてる智さんの姿を流してくれるワイドショーは1つくらいなかったんかいな、もぉ(苦笑)