お礼とお返事

拍手ボタンぽちっと押してくださったみなさま、ありがとうございました。
一緒にお祝いできて嬉しいです♪
レス不要でメッセージくださった方、どうもありがとうございました。お言葉に甘えてヒトコト返信です〜↓


♪もうすぐ半世紀さん
奈良さん、blogは覗いてたんですがツイッターは未チェックでした〜ありがとうございます^^
会報の企画取材だったのかなぁ・・・先日、某遺跡でも遺跡ガイドさんの説明を受けたそうで・・・ドラマ前にいっぱい撮りだめしてるのかもですね。
犬のオブジェに乗っかる智さん、かわいいんだろなぁv 記事になって見られるといいですね^^


♪みーさん
ねv 智さんの、あのクチビルに指で触れられるなんてエスティシャンさんマジで羨ましいです〜〜っ!憑依したい!
月刊ジョン、ちら見だけなんで明日、じっくり読んできます!


まりりんさん
我が家は2号も高校生なんですっかり楽になりました〜中学までは子ども会やPTAの役員とか部活の保護者会とか、大変ですよね。
でも、過ぎてみればなぜかそれも楽しかったなぁって思っちゃう不思議;;;
書道家さとし、縮小カラーコピーして赤いフォトケースにぜひv