駆け足感想〜(10冠・VS・嵐ちゃん)

10冠ワイドショー、各番組がいろんな場面を流してくれてたのが嬉しかったなv
そんな中、めざまし5:51ころに智さんがまおちゃんにエールをおくったって大好きblogさんで見かけて。
私、自宅のレコちゃんのデジタル=ズーム・アナログ=やじうま(6時台朝ズバ)、実家のレコでめざまし、という布陣で毎朝録画してるので
会社帰りにうきうきと実家に寄ってみたの。
そしたら、母が「あら・・・来たん?」と、あんまり歓迎されない雰囲気で。
そしたら!そしたらっっ!「今朝ね、レコーダー壊れたんよ」ですと!? Σ(οдО;)
よりによって、こんな日に―――――っっ!!!
なんでやね――――んっっ!!!
お友達にメールしてなんとか救済してもらったけど(いつもありがとう〜T∀T)超焦ったわぁ(><)


そんな(…)本日の、超ざっくりな覚書。


【10冠ワイドショー】
★「Don!」であかさかさんに「起きてるよね?」ってツッこまれるリーダーv
★「やじうま」で持ってたトロフィーを「重いよ、コレ…持ってみる?ずっしりくるよ?」って雅紀に渡して
「重かったんでしょ?」「渡したかったんでしょ、今?」って潤にツッこまれるリーダーv
ちんまり猫背でぽわぽわしてて、めちゃカワイイなぁv
★そして、どこでももれなく日焼けネタを流されるリーダー^^ゞ
★でも、「いや、頑張ってるんですけど、」ってソコだけはちゃんと言葉にしてくれてて、良かったよ―!
昔なら「そうですね」って言っちゃって、TV見てる人に言葉通りに受け取られるとこだもん。
★“さとしと一緒だとしっかりする雅紀”はここでも発動。
なにげにいちばんきちんとしたコメントだよね、偉い!


VS嵐・宝塚OGチーム】
★「バンクボーリングぅぅ〜〜〜」って叫んでる智さんの立ち姿が、ちんまりこぐまちゃんv
★そんなサトックマは、ボーリングのブルーピンと紛れてセットと一体化してみえる。
★レッドピン倒した翔ちゃんに「はじめてだよね?」って言うサトさんv
★コインタワー。
「大事な局面ですよ」って言うニノに「ねぇっ」って言う、あの舌足らずっぷりが好きv
MDA・・・そうだよね、なにげにサトさん全方向に優秀なんで落っこちたことなかったもんね。
しかしキレイにそのまますとんと落下したなぁ^^ゞ


【嵐ちゃん・マネキン冬リゾート】
★きょうもさとしはかわいいです・・・・イチ抜け、やっぱシンプルが一番なのかな。
★翔くん、ワタシめちゃ好きよ? 智さんだって「翔くんイイじゃん!」って思ってたよね。
なんでダメなんだろ・・・わっかんないよね・・・って顔してたよね最後の智さん。
★赤いソファで倒れてる翔くんが、クチビルに挟まれてるヒジキみたいに見えて哀愁を感じるわぁ;;;
【2009年の今日はこんな日でした】