いろいろつぶやいてみる

ツイッターとか、やってます?”って年賀状にコメントが添えてあったのが数枚。
そっかーみんなやってんのかーすげーなー・・・と。
はてなハイクとかついったーとかミクシーとか、私にはできそうにないなぁって。
っつか、そんなんやり始めたら、実生活に甚だしく支障が出そうだもんな〜^^ゞ


でも、タイトルつけてダイアリに書くのはハードル高いようなとりとめないことって、いろいろあるよね。
ってことで、ココでランダムにつぶやいてみたりする。


♪きのうから、我が家周辺、沈丁花が咲き始めたよ〜いい匂い^^


♪J-ストのCMを見た2号が「櫻井さんが久しぶりにキラキラしとる〜!」とびっくりしてた。
確かに、あの翔ちゃんはめちゃめちゃカワイイv


津波
世界中で大きな災害が起こってて、怖いなぁって思う。
コンビニでお釣りを募金するくらいしかできないけど、でも、何もしないよりはいい、よね?
津波警報」出てるエリアに住んでる方々、不安だろうなぁ、避難しても大事なものたくさん家に残してるよね。


津波
とはいえ。
サトさんが今日はお仕事入ってて釣りに行く暇なんてありませんように・・・!ってやっぱり思ってしまった。
まぁ、当然のように忙しくしてるだろうし、万が一オフで釣りの計画があっても船長さんが止めるだろうけど。


♪harappaのBlogにUPされてた最後の奈良さんの写真。
マネキンファイブで福田さんが着てた“おしゃれつなぎ”とおんなじかなぁ?


バンクーバー番組。
成田のVIPルームでフィギュアを観てる翔くん。
そっかぁ〜私が会社のお昼休み(いつも1時半から)に休憩室に移動する時間が惜しくてデスクで友達のワンセグで観てたとき、翔くんは成田にいたのかぁ・・・。


♪と、思ったら。
カバチの生電話、帰ってきてるぅぅ―――!
しかも、帰るや否や、すぐに撮影―――! じ、充実してんなぁ(と、あえて言っておくよ、忙しいほど気力が充ちる翔くんだものね)
先輩にきちんとご挨拶するJr,くんたち、さすが縦社会のJ事務所!


♪その「カバチ!」。
今回の依頼人さんに三宅弘城さん〜♪ 
「アオドクロ」のカンテツ、大好きだったんだよねv
元体操選手の身体能力を活かして、怪物くんの妖怪で出てくれたらいいのになv


♪その「カバチ!」。
美寿々センセの「田村のクセに…」を聞いた2号が「どっかで聞いたことが…」ともやっとしてたので
のび太のクセに生意気だぞ〜じゃない?」とスッキリさせてあげた。


♪そんな2号。
今日、ヒートテックのVネックTシャツが思い切り丸首Tシャツから見えてたので指摘したら
「触んなや!Vネックやぞっっ!」とめっちゃキレてみせたあとで、
「コレ、何かわかる? ザブングルと一緒にやった櫻井さんのマネ〜♪」と・・・。
なんだかんだ言って、2号って翔くんファンなんじゃないかと思うんだよね。


♪「ブラッディマンデイ」。
うぉ〜〜神木くん! 相変わらず演技が達者だなぁ。(もっと言いたいけどネタばれになるしな)


♪「Mラバ」。
ゲストラバーズに田中圭くん〜〜^^


左目探偵
なんだかんだで、気づけばリアルタイムでずっと見ている自分^^ゞ
ツッコミどころ満載だし、予算もあまりなさげなあたり、ほんのり次クールへの不安がよぎったりよぎらなかったり^^ゞ
愛之助のマフラーがちょっと毛玉っぽいところが貧乏そうでリアルだわ、と変なところに感心する。


♪「世界一受けたい授業」。
内藤さんが“20年前に特殊メイクするために作ったライブマスク”を持ってきてた。
こーいうの、智さんも作ったんだよなぁ〜やっぱり終わったら記念に貰ったりすんのかなぁ〜みたいなぁ〜ほしいなぁ〜(←いや、別にナニもしないってば!)
【2009年の今日はこんな日でした】