お礼とお返事

27・28日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
すみさまさん(アレでだいじょぶでしたか、ヨカッタ^^)・ゆっこさん(いつもラジオレポ楽しみにしてますv)、お星さまぽちっとしてくださってありがとうございますv


♪かえさん
こんばんわ、試験、お疲れさまでした^^
やまたろ、かえさんのとこ再放送されてるんですね。
ワタシ的なツボ・・・ですか?
鉄板なのは、もちろんたろちゃんと御村くんの友情、とかたろちゃん家のあったかさ、なんですけど、
個人的な「見どころPoint」は…
★とにかく御村くんが可愛くてタイヘン!
★何話だったかで、お寺で勉強合宿するシーンがあるんですが、もう!この回が!
寺×御村くん(たいてい黒のVネック)が似合いすぎる!
ぜひ翔さんにJR三都ものがたりのCMを!
1年後の「魔王」の姿が想像できない六平さんと忍成くんのハジケっぷり。
・・・あたりでしょうか。ドMな鳥居先生とドSな霧島さん(ブラマンにハマってるので今は霧島さんと呼んでしまいます)のエピソードもお気に入りなんですけどね^^