Music Video♪

「Troublemaker」のMV。
朝ズバは張ってた時間が違ってて捕獲できなかったんだけど、どわんごのCMはちゃんと録画してるの。
かわいいなぁvカワイイなぁvって、何度もリピートしてて、ふと気付いたんだけど、
これって、けっこう・・・っていうかめちゃめちゃ手間かかってるよね?


最初は単なるコマ送り映像なんだと思ってたんだけど、
ボート漕いでる智さんのオール・・・ほうきの長さが変わってるもんね。
下が水なら浸かってるけど、床だもん。
これって、ほんとに1コマずつ、ちょっとずつ変えて撮影したってことでしょ?
うーわ、めっちゃ時間かかるじゃんそれ!Σ( ̄□ ̄;)
しかもちゃんと漕いでるように見えるサトさん、すげーなぁ!


そうなると、もともと楽しみだったメイキングが、更にめちゃめちゃ楽しみになってきちゃうぅ〜o(,,≧∀≦,,)ノ
撮影風景、見られるんだね♪
3月になったら、CD出るしMステもあるし怪物くんもクランクインするし・・・楽しみだなぁv


 **拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^**
 **あきのさん(いつも楽しみにお邪魔していますv)alohaさん(いらっしゃいませv)お星さまありがとうございます♪**
【2009年の今日はこんな日でした】