そこは前髪――っ!(2/22宿題くん・なりきりトーク)

翔くん、ZEROのあとそのままスキージャンプの中継を待ってたりするのかなぁ…なんて思いながら、
私は洗濯が終わるのを待ちつつ(夜干し派です←とはいえこんな時間かーいっ;;;)ざっくり本日の宿題君の覚書を…。


★「人生に行き詰るイキオイ」な智さん、嫌そうな雰囲気をめちゃ醸し出す。


★おすもうさん
ヅラがみんな超カワイイv
4人は(若干)凛々しいのに、サトさん一人だけなんだか「いたいけ」という言葉が浮かぶ…。
みんながヅラ取った瞬間に、一気にキラキラ感がっっ☆*°
アイドルって髪型大事なのね…と思った瞬間。


★忍者
「曲者!」の声に、いち早く手裏剣を上空に投げる智忍者!
目が!顔が!ちょっとスイッチ入ってるぅぅ*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
だよねだよねv 風助さん、元・忍びだったし! 「よらん」の忍者の里で手裏剣習ったし!
ニノに斬りかかる逆手もカッコ良かったわぁv


★関西弁
「関西」の上に、必要以上に「おっさん」になるのはなぜだろう?


メイドさん
さとし!! な―ぜ―そ―こ―で! 前髪を上――げ――る――っっ!!??
デコ出しててもカカオ男子でも、そりゃ十分可愛いよ? 
秋には30だけど、でも可愛いってナニ!?
でもねでもね、この場合、前髪はね、下ろしてほしかった!
下ろさないまでも、せめて頭の上部に、上から差し込んで装着してほしかった!
デコからがーっと前髪ごとスライドさせて装着しちゃだめだよぉ〜(><)
洗顔じゃないんだからぁぁ(><)
しかし、5人の似合いっぷりハンパないな、もれなくカワイイv すげーなアイドル!



★オーバーリアクション
途中で「まだ80秒たたねぇのかな」風に時計を気にする5名様。
息切れたの?ネタ切れたの??・・・リーダーのすごいとこ、私が参加したら8000秒だって語れるよ?


★猪木で犬種
ニノの柴犬に、自分じゃん〜って思う(でも、ハルのことかなって思ったらちょっとしんみり)
智さんの犬種が、なんだか昭和テイストな件^^ゞ


★殉職でデート
「表参道を歩きたかった」って翔ちゃんが言った瞬間にせつなくなる。
そんなつもりで言ったんじゃないんだろうけど、
そんな「普通のデート」も、できないもんねぇ・・・って。
表参道デートもお台場デートも、させてあげたいなぁ。
そして、撃たれた瞬間にタイムオーバーになる雅紀のヒキの強さがさすがッス!


★子猫ちゃん(平成22年2月22日とにゃんにゃんにふさわしい日だしね!←どっかで書きたかっただけ)
さすが翔にゃん(@月刊嵐・ヤマンバメーク)めちゃキュートv
あのこ飼いたい! 毛づくろいしてるとこずっと見ていたい! たまにからかって遊びたい!
さとにゃん、ここでも前髪が欲しかったよぉぉぉ(><)


★応援団でお嫁さん
潤・・・言っといてウケまくられて照れてるのがかわいいぞっっ!
サトさん、笑いすぎておなか痛そう^^ゞ
【2009年の今日はこんな日でした】