「死神くん」クランクイン♪

先日、中田監督が“撮影直前のため3泊5日の強行スケジュールで出張”って小耳に挟んだので、ってことは、帰ってきてすぐ、10日あたりがクランクインかな〜って思ってたの。

そしたら、ビンゴ☆

國學院大學の渋谷キャンパスで、初回放送分のロケがあったそうで♪
(⇒ http://pr.kokugakuin.ac.jp/publicity/2014/03/10/220824/ )

お昼にね、クランクインまでの期間、智さんは雑誌の取材や番宣番組の収録とかいっぱいいっぱいこなしてるんだろうなぁ〜って想像してたの。
いよいよ、一般道から高速に乗る感じ? 智さん的にはジェットコースターか^^
一気に加速して最終ゴールまでノンストップでね。
どんな景色を見せてくれるのか…死神くんチーム、楽しみにしてるね♪

【2013年の今日はこんな日でした】