夏の宿題を・・・

そろそろ片付けないと、ね;;;


魔王や、24時間テレビや、国立や・・・・と
なんやかんやでいっぱいいっぱいな夏だったから、
後回しにしてた「宿題」が、たーくさん!


とりあえず、やり残してることの自分的チェック表。
ま、普通の主婦ならすぐにやっちゃうことも多々あるけど、
そこは私のことなんでね、ついつい後回しにしちゃってて;;;
以下、超個人的な自分のためだけのリストUPなんで畳んどきます


★「マクベス」探して読む(今週中〜って、あと2日しかないじゃん!)
★換気扇のとこのシートの張替え&掃除
★電子レンジを出す(・・・・・買ってからすでに半年近くね?)
★夏物のクリーニングやら整理やら(来週の資源ごみまでにはどーにかしたい)
★リサイクルに服を出す
★ウォークインクローゼットの整理
★1号の卒アル代金振込み <本日完了!>
★1号の学費の振込み(振込用紙、どこにしまったかしらん←;;;;)
★写真のお礼


★HDDの整理(今日、けっこう頑張ったの、あと少し!)
★頼まれもののダビング
VS嵐ダビング&グッズ発送(台風、過ぎてから)
24時間テレビの編集&ダビ
★母のとこの魔王録画分の整理
★雑誌の整理