お礼とお返事

夏休みになって、前にもましてグダグダな日記になってますが、覗いてくださってありがとうございます。
12〜18日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ すっごく励みになってます^^
kojin45さん・まゆさん・ふひどさん(初めまして^^)、お星さまありがとうございます^^
メッセージ下さった方、お返事、続きからごらんくださいね。

♪satoさん(13・16・18日)
いつもお声かけてくださってありがとうございます^^
一緒に叫んでいただいたり、力強く賛同していただけて、心強いです、こちらこそありがとうございます^^

♪しーさん(15日)
お子さんが小さいと夏休みってほんっっっとに心身ともに安まりませんよね(><) プール当番に、ラジオ体操、セミ取りに宿題の督促・・・・早く9月になぁれ!ってずっと思ってました。でもねぇ、今思えば、それも楽しかったです。昔、先輩方がおっしゃってたのを、はぁ、そんなもんですか・・・なんて脱力気味に聞いてたけど、学生がいなくなった今、気休めでも他人事でも単なる慰めでもなく、しみじみとそう思う自分がいるんですよねぇ・・・今しかない子育て真っ盛り、楽しんで過ごしてくださいね^^

♪pumiさん(15日)
あはは、共感していただけましたかぁ?^^ゞ でも、pumiさんがそんなふうに感じてらっしゃるなんてちょっと意外〜なんだか毎日、涼やかに生きてらっしゃるイメージでした。みんな、多かれ少なかれげんなりしてるんですね、夏休みって^^ゞ

♪みーさん(16・18日)
1号ね、長崎&福岡に旅行行ってたんです。長崎で湯呑を買ってきてくれました。南蛮船とかのちっちゃい絵が散ってるのを私、唐人がばーんと染めつけてあるのを旦那が使ってます。
なんだかそれぞれがそれぞれのスケジュールで動くので、家族が揃って嬉しいというより食事の支度がめんどくさいー!ってのが本音です^^ゞ そちらでは「魔王」の再放送、始まったんですね。何年経っても、どんな魅力的な役を経ても、やっぱり成瀬はトクベツで別枠ですよね・・・今年の夏も、新たにたくさんの人が成瀬に墜ちてるんでしょうねぇ…。

♪てんこさん(18日)
お久しぶりです、こんにちわ^^ いつも覗いてくださってありがとうございます〜〜^^ そうですか、てんこさんも雑誌の整理中でしたか。ほんと、ダビングと雑誌ファイルは溜めちゃダメですね、もう終わりましたか?わたし、まだまだ先は長いです…(遠い目) こちらでは、信長と蘭丸のところで突然!戦国鍋テレビが終わっちゃって、淋しいです。もうやらないのかなぁ…。