本日の記録〜

今日はお友達と八重桜を見に行く予定だったのだけど、風邪ひいちゃったからごめんねって昨夜メールが入ってて。(静養して遠足までに治してね^^)
ならば、ということで朝からガンガンと洗濯機回しつつ、細かいところの片付け&全体のお掃除、HDDの整理…とがんばってみた。
この部屋の状態をいつまでキープできるか…が、がんばる。。。


で、昨日&今日のズームインをざざっと確認してたら、見慣れた顔が。
昨日。
おっぱいバレー」舞台挨拶のあやせはるかへドッキリを仕掛けようってことで、生徒6人が集合。
「魔王」で芹沢の少年時代を演じてた木村くんが、すんごい楽しそうでね、
なんだか、芹沢の中学時代はこんな屈託ない善良な笑顔ってなかったんだろうな、なんて。
こんなふうに木村くんが笑ってると、なんか救われるなぁ、なんて。
いまだに「魔王」をひきずっててごめんね^^ゞ


今日。
「歌おに」のみちるちゃん(高良光莉ちゃん)、中学生になったんだね^^
番宣で来ていた達也&高田さんに、横からバードさんが
「○※▽□*…ドラマやってた…」って説明してて。
最初のとこ、何度かリピートしたんだけど聞き取れなかったんだよね。
“この前初めてのドラマやってた”なのか“嵐の大野くんとドラマやってた”なのか、まさか“テレビ朝日で”とはいわないだろうしなぁ…。