レスポ♪

宝島社のブランドムック本に、LESPORTSACが登場!.+:。(≧∇≦)゜.+:。
レスポ、大好きなんですんごい嬉しくて、知ってからすぐにいつもの本屋さんに電話で予約してたの。
通常の商品ラインナップにはない、宝島社発案のマルチケースがついて980円!
安い! そしてかなり使えそう! 



自分用に…

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style1 ビューティ ガール ([バラエティ])

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style1 ビューティ ガール ([バラエティ])




こちらは母にプレゼント^^

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style2 キャンディ ドッツ ([バラエティ])

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style2 キャンディ ドッツ ([バラエティ])




でも、実物見たらキャンディドッツ柄がすっげ可愛くて、
自分も欲しくなっちゃった^^ゞ
大きなポケットには郵便振り込みの用紙も入りそうだし(そこ、ポイントだよね)通帳もぴったりおさまるし♪


…って、ほんとは写真撮ってUPするつもりだったのに、なぜか疲労困憊で。
珍しくしくだいくんを録画に任せて寝てしまおうかと。
しくだいくんをリアルタイムで見ないのって、たぶん初めて?二度目??


今日のZEROの翔くん、なんだかちょっと吉沢悠くんに似てるなぁ…。

         【2008年の今日はこんな日でした】