少クラPremium(#斗真)

斗真のトークは安心して見られるよね^^
そして、なによりも、綺麗〜〜☆*°


VTRの智さん…丸くなってたねぇ〜でもかわいかったなぁv
なんかドラ焼きみたいに美味しそうで、ほやほや〜んとして成瀬のカケラもなかったけど。
(お昼に、魔王DVD発売時の紹介番組の1話ダイジェスト映像見てたからよけいに、ね)
言ってることも、聞いたことあることばっかだったけど。


変わらず智さんのこと「昔からファンだった、歌もうまいしダンスもうまいし」って言ってくれる斗真、えぇ子やなぁ〜(T∀T)
(相変わらずたいちはいまひとつピンと来てなさげだけど←毒吐きごめん)


また、いつか、智さんと一緒にお芝居する斗真が見れたらいいなぁ。
そのときはWSSのときみたいに、仲間側だといいな。


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●18日・マサミさん●
こんばんわ^^
初めていらしてくださったのでしょうか…もったいないようなご感想、ありがとうございました^^
まったりマイペース、時々暴走…な日記ですが、
お時間がゆるすときにでも、ふらっと覗いていただけると嬉しいです♪


●18・19日に拍手してくださったみなさま●
どうもありがとうございました^^
ウチの「拍手」って、どのエントリーにぽちっとしてくださったかわからないんですけど、
どこかしら共感していただけるところがあったなら、嬉しいです〜^^


●はて★スタくださったpommelunaさん・ゆっこさん・freesia8さん●
超・脱線感想にお星様つけてくださり、ありがとうございます♪


         【2008年の今日はこんな日でした】