お礼とお返事

10・11・12日に拍手してくださったみなさま、
はて★スタつけてくださったすみさまさん、
どうもありがとうございました^^
以下、メッセージくださった方へのお返事です ↓


●pommelunaさん●
ふふふ、いろいろ(←ねv)忙しいのかな―って思ってみたりもしてました♪
でも、元気で良かったです^^
こんなとこからナンですけど、私も山崎さん、好きです〜。
ぶれいんのワタシ的見どころは、検体の試験管を振る山崎さんのまなざしだったくらいですから!


●ミホさん●
こんばんわ、はじめまして!
へへへ、そこに賛成していただいてありがとうございましたっっv
ですよね?
きっと「彼女が」じゃなくて「智くんが」って質問なら、翔くんと潤ちゃんで首位争いできるはず!
こちらこそ、いつも覗いてくださり、ありがとうございます^^
よかったらまた、お声かけてくださいませv


●さらさん●
いらっしゃいませ―v
ほんと、智さん、変幻自在ですよね、あの赤ちゃん感はなかなか出せるもんじゃないですもん(笑)
そして『大野さんなら淡々と「プレイ」に応じてくれそうです』て!
爆笑させていただきました、想像できすぎる〜〜〜!


●12日8:39にメッセージくださった方●
トリトン、どんぴしゃですか?
ね?アリですよね♪ 私、トリトン大好きだったんです^^
力強く賛同していただけて嬉しかったです〜ありがとうございました!