お礼とお返事

8・9日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました。
ありがたいなぁって、すごく励まされてます^^
以下、はてなスター&メッセージくださった方へのお礼です↓
はて★スタありがとうございました〜
●pommelunaさん:お元気そうで安心しましたよん^^
●うだうださん:はじめまして!実はひそかにお邪魔しておりますv
●ゆっこさん:んふふふふ♪(←って、何だソレ^^ゞ)


●すみさまさん●
お気遣い、ありがとうございました、もう大丈夫です(って、今日、また疲れたけど!)
っつか。 え?
いや、確かに、広島は岡山の隣ですけど。
もしかしてこれまで西から福岡→山口→岡山→広島→兵庫…って思ってました?
もしそうなら、大阪も四国も近くてワタシ的にはめっちゃ嬉しいですけどね^^ゞ