お礼とお返事

ってなことを書きながら、実はプレッシャーに負けて、風邪っぽかったりする。
葛根湯飲みながら、今日はいちにち、ぐで〜って過ごした。
週末までには治さなくっちゃっっ(><)


21・22日に拍手してくださったみなさま、
はて★スタぽちってくださったるなさん・ゆっこさん・ぱんこさん・すみさまさん、
どうもありがとうございました^^
メッセージくださった方へ、お返事コチラ↓に書きました。


●21日3:03「わぁ〜」のメッセージくださった方●
●21日3:04「続きも〜」のメッセージくださった方(3:03の方の続きかも?別の方かな?)●
●ゆたぬきさん●
昔語りエントリでウザいかしらん…と不安だったのですが、そんな風におっしゃっていただけて、
すっごく嬉しかったです、なんだか恐縮しちゃうくらいで…^^ゞ
はい!続きも、近日中に全曲書きたいと思ってます。
そのときには、また、おつきあいくださいね^^
メッセージ、どうもありがとうございました^^


●みーさん●
ドーム、厳しいみたいですね(><)
お友達も姪ごさんも、心中、お察しします。
でも、チケットが届き始めたら、きっと掲示板とかも動き始めると思いますよ、諦めなければ希望はあるかと!
アルバム…自分の中で整理できてるつもりでも、やっぱり複雑ですよね。
思い切って聴いてみるのも逆療法で、1歩踏み出す背中を押してくれるかも…ですよ?