すっげ!

アルバム、めちゃめちゃ売れてるね……(☆o☆*)
通常盤すら入荷待ちのところもあるとか…そんなの聞いたことないよ今まで!?


たしかにね、あの価格で過去のシングルぜーんぶ網羅されてるって、
途中からファンになった方には嬉しいし、
シングル全部持ってる方だって、一気に10年間を駆け抜けられるアトラクションみたいな1枚だものね。


私はアナログ人間だしめんどくさがりなので、
自分でセットリストとかお気に入りとか編集してMD(いまだにMD派です)に落とす、なんてことできないから、
今回のアルバム、すっごく嬉しかったの。
ぴあで「なんでベスト?」って質問出てたけど、
10年間を一気に振り返って、句読点打って、ここからまた1歩、って意味でも、ベストアルバムっていいんじゃないかなと。
そりゃ、PV全部つけてくれたらめっちゃ嬉しいけど、とは思うけどね^^ゞ

    
   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


あとは、ねぇ。
国立コンの映像に、前々から録り溜めてた(って、潤が言ってたよね?)オフショットとか舞台裏映像を一緒にして、
10周年のメモリアルDVD-BOXとかね、
春前くらいにね、出してくれたら言うことないんだけどな☆*°


あ!
あとね、24時間テレビとか5人でTFP2とかの夢は前倒しで叶っちゃったから、
まだ叶ってない私の夢を3つ、叶えてほしいなぁ。



1つは、5人で旅行。
修学旅行みたいにね、5人だけで(ゲストなしでって意味ね)屋久島とかね。
豪華に海外だと、なんか嵐じゃない気もするので(←オイ)国内で。いっそ無人島でもいいくらい。
で、それを2時間スペシャルとかで見せてほしいなぁ。
ブイ6のガコイコを見たときにね、10年目には、嵐も冠番組でそれをやれたら素敵だなぁって思って。
どっか、叶えてくれないかなぁ・・・。


2つ目は、「5人でTVドラマ」
5人共演でもいいし(すま兄さんの「僕が僕であるために」とか「古畑VSすまっぷ」とか素敵だったよね)
じゃなかったら、オムニバスで、やっぱ“5人で「世にも奇妙な物語」”をね! ぜひ!見たいの!


も1つは、再来年。
羽鳥さんと一緒に、「よらん」で埋めたタイムカプセル掘り出しに自転車こいで行ってほしいな。
ついでに、よらんダイジェストも放送しちゃえ―!
あのころの嵐、5人ともめちゃめちゃビジュアルいいんだもん、もっかい見たいv

【2008年の今日はこんな日でした】