ハンモックカフェにて

東京二日目、
SみみちゃんとSイさんは「ラストレシピ」を観に行き、私はその間に御徒町の雑貨屋さんに。
ひととおり満喫して、ハンモックカフェで休憩中。
今のうちに、日曜日のニッキを早めに更新(合流まで、ちょっとヒマなんだぜ  ̄▽ ̄;)
繭の中みたいにすっぽりハンモックに包まれて、ゆ〜らゆらしながらイヤフォンで「あんたいとる」聴きながら、コンサートの復習してると、いろんな景色が浮かんできて、ひたひたとシアワセ。

1曲だけ、具体的なことは書かないけど、ふわっとネタばれになるかな、大丈夫な方だけ下に…。







ユニット曲の一つで少年隊PLAYZONE1999をちょっと思い出したせいか、
壮大な「Song for You」がね、なんかもう、これ、ミュージカル作品じゃん!って。
主演・嵐の「嵐物語」みたい。
まだやってないことといったら『嵐5人でミュージカル』って言ってたの、ここで叶ってるんじゃね?みたいな。
ちょっと少年隊の宝塚シアターコンサートみたいなご挨拶もあるから、よけいに。
20周年コンサートのときに、また、やってほしいなぁ…絶対にダダ泣きする自信ある。
目の前で観て、駄々泣きできたらシアワセだな…。


【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】