エンケンさんしやがれ

翔さんの僧侶コースの高校訪問も、生徒さんみんなキャラ立ってて興味深かった「しやがれ」。
なんか久しぶりにがっつりと楽しめた気がする〜^^
クイズだのなんだのあまり詰め込まずに、しっかりがっつりゲストと一緒にトークを楽しむスタイルがやっぱり濃くて好きだなぁ^^

ナニが楽しいって、共演経験あるメンバーもないメンバーも、とにっかく楽しそうだったとこ! 
智さんがお口開いたまま話を聞いて、目をキラッキラさせてびっくりして、お鼻にシワ寄せて身体「く」の字にして笑ってるの見るとね、私もすっごくシアワセになる。
いやぁ、5人がいっぱい笑ってるの、いいなぁ! こういう「しやがれ」、好きだなぁ♪

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

トニセンそろっての露出もちらほら増えてきて、「トキカケ」とかNHKの「カバーズ」とか繰り返し見てるよ。
年隊兄さんたちのエピソード、振り付けの歩幅や手の角度までこだわってチェックするニッキとか、あぁ智さんもプレゾンでそういうの見てきたのかなぁって興味深かった。
坂本君からみたいのっちの変わったところ→「昔は上を目指し野心的だったが、今では『トップもスゴいけど低空飛行でもいいからずっと芸能界にいたいよね』というようになった」
深いなぁって思ったの。「低空飛行」だとは思わないけれど、でも、頂点の人たちはがくんと落ちたり頂点にいる人たち以外は忘れられがちな世界で、ずっとまっすぐ飛び続けるって実はすごく力量のいることだと思うんだよね。3人のトークはいつ見ても楽しいし、パフォーマンスはいつ見ても惹きつけられる。
3人の絆、素敵だなぁってすごく思う。嵐もこんな40代になっていくのかなぁ^^

【2016年の今日はこんな日でした】